今回の歓迎会は八重瀬町でハンファ・イーグルス選手たちの2015シーズン善戦を祈願しようと特別に準備された。イベントにはキム・ソングン監督をはじめとする主要選手団と沖縄県八重瀬町の比屋根方次町長などの関係者が参加した中、行われた。
キム・ソングン監督はあいさつの言葉を通して「歓迎会を準備してくれた八重瀬町関係者に感謝し、2015シーズン勝利のために最善を尽くす」と述べた。続けて比屋根町長は歓迎の言葉で「ハンファ・イーグルス選手団がここ沖縄で訓練を無事に終え、今シーズン優勝することを祈る」と述べた。歓迎の言葉に続き、ハンファ・イーグルス選手団は新規の帽子と選手団サインボールを、八重瀬町は地域特産物など記念品をお互いに交換する時間を持った。
一方、ハンファ・イーグルスは16日から第2次キャンプ地である沖縄で本格的な訓練を実施する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0