ミャンマーとの2018ロシアW杯2次予選第1戦を勝利で飾った韓国サッカー代表チームが17日、帰国した。
ミャンマーとの2018ロシアW杯2次予選第1戦を勝利で飾った韓国サッカー代表チームが17日、帰国した。
ミャンマーとの2018ロシアW杯2次予選第1戦を勝利で飾った韓国サッカー代表チームが17日、帰国した。タイ・バンコクでおこなわれた試合で代表チームはイ・ジェソン(22、全北)、ソン・フンミン(22、レバクーゼン)のゴールで2-0と勝利し、白星スタートとなった。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 前半、コーナーキックをヘディングシュートでゴールしたイ・ジェソンは勝利自体が重要だと強調。自身の得点が重要なのではなく、チームが勝利を得ることが最も重要だということだ。もちろん、競技力については残念さも表した。

 17日、仁川空港を通じて帰国したイ・ジェソンは「ミャンマー戦で良い試合をできず、残念だ。今回の召集の時に、不足していることを多く感じた。今後Kリーグで良い活躍を見せて、また代表チームに呼ばれたい」と述べた。

 一方、代表チームはすぐに解散後、来る8月に中国で開かれる東アジアカップを準備することになる。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0