キム・ヘス の最新ニュースまとめ
「キム・ヘス先輩は今でも僕に敬語を使います。僕だけでなく、全ての後輩にそうします。公私がはっきりしている方なんです。プロ精神が本当に強いというか…」
キム・ヘスは今回の映画『イカサマ師(タチャ)』で、誘惑の手を差し伸ばし“ゴニ”を危険に陥れる“チョンマダム”の役を演じた。20年というキャリアを持つキム・ヘスは、今回の映画のために減量するのはもちろん、オールヌードにもなるなど、芝居に対する熱い情熱を見せた。
チョ・スンウは「本当に情熱的な役者」と述べた後、「芝居をしながら、その中でまた演じながら変化していくダイナミックな表情、ゴニに対する愛憎や怒りの表現などを見ていると、感嘆の声が自然と出てくるほど」と尊敬の念を表した。
チョ・スンウは大先輩とのベッドシーンについても口を開いた。「プレッシャーや恥ずかしさはありませんでした。情事のシーンもないのに、何でベッドシーンと言うのかよくわかりません(笑)。元々、シナリオには情事のシーンが2シーンくらいありました。だけど、動的な行為よりも、今映画で見せるくらいが適切だと思います。ゴニとチョンマダムの運命を暗示するみたいじゃないですか。2人がそのシーンで交わす会話は無駄なものです。2人の関係がそうであるように」
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0