韓国・SKテレコムは去る19日から21日までの3日間にわたり進行した”sol”の予約加入に約1万人が申請し、これは前作”ルナ(LUNA)”に比べて2倍の水準であると22日、明らかにした。
韓国・SKテレコムは去る19日から21日までの3日間にわたり進行した”sol”の予約加入に約1万人が申請し、これは前作”ルナ(LUNA)”に比べて2倍の水準であると22日、明らかにした。
韓国・SKテレコムは去る19日から21日までの3日間にわたり進行した”sol”の予約加入に約1万人が申請し、これは前作の”ルナ(LUNA)”に比べて2倍の水準であると22日、明らかにした。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

 ”sol”の予約加入顧客の内、20~30代は52%、40代は24%だ。合理的な消費が拡散する傾向と噛みあい、いくつかの層で均一な人気を得ているとSKテレコムは説明した。

 なお、”ソリョンフォン”こと”sol”は、韓国ガールズグループ「AOA」のメンバーであるソリョンをモデルにしたスマートフォンで、”ルナ”とは中低価格のスマートフォン「ルナ(SKT LUNA)」を指す。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0