韓国歌手ホン・ジニョン(30)が“広告界のブルーチップ”に浮上した。

ホン・ジニョン の最新ニュースまとめ

 歌手ホン・ジニョンは昨年、ゲームや酒類、食品、運転代行など10以上の広告モデル契約を結び活発に活動した。今年もオロナミンCをはじめとする飲料、マイボラ、朴家プデチゲ、ゲーム、ブラックボックスなどの広告モデル契約を結んだ状態だ。

 所属事務所Kエンターテインメントは「ホン・ジニョンは現在も多くのCMモデル契約のオファーが入り、広告界から熱いラブコールが続いている」と説明した。

 韓国の広告界によると、ホン・ジニョンはセクシーでありながら健康なイメージ、そして大衆に親しみやすい親近感まで兼ね備え、多様な分野で広告モデルとして遜色のない人物という評価だ。そうしたイメージからホン・ジニョンは、老若男女を問わず愛される広告モデルとして活動中だ。

 最近、契約を終えた広告界関係者は「特有の明るくさっぱりとしたイメージと10代から中・高年層に大きな愛を受ける知名度、爽やかで飛び跳ねるような魅力がホン・ジニョンの魅力」と伝えた。

 一方、歌手ホン・ジニョンは来る24日、1年4か月ぶりに2ndミニアルバムを発表し、本格的に歌手活動に乗り出す。


[MV]ホン・ジニョン HONG JIN YOUNG(홍진영) _ Cheer Up(산다는 건)
[MV]ホン・ジニョン HONG JIN YOUNG(홍진영) _ Cheer Up(산다는 건)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0