U-KISS の最新ニュースまとめ
日本デビューから5周年を迎え、3月23日に5枚目のアルバム「One Shot One Kill」をリリースしたばかりの「U-KISS」は同イベントのテーマ曲「ぼくだけのヒーロー」をはじめ、アルバムタイトル曲「One Shot One Kill」やキソプの自作曲「Illusion」などバラードから激しいダンスナンバーまで披露し、この日集まったファンはもちろん、イベントに集まった親子づれをも魅了した。
MCを務めるTBSの安東弘樹アナウンサーの呼び込みで「U-KISS」のリーダー・スヒョン、フン、ケビン、イライ、キソプ、ジュンが登場すると、会場からは割れんばかりの歓声が湧き上がった。流暢な日本語で元気いっぱい「こんにちは。『U-KISS』です!」とメンバーが揃ってあいさつすると、会場のテンションもさらに上昇!
同イベントのテーマ曲である「ぼくだけのヒーロー」について聞かれたスヒョンは「『ぼくだけのヒーロー』は本当に大切な曲だと思います」とし、スヒョンに振られたフンが「家族の絆を歌った曲で特に子供から親を見る目線の歌詞がとても温かい雰囲気の曲です」と紹介すると「今日から配信されているので、みなさん、ぜひ聴いて下さい」とリーダーらしく、PRするスヒョン。
さらにMCから「会場やTBSの番組内でも楽曲を放送します」とのうれしいお知らせに会場からは「お~!」と感嘆の声が沸き上がった。
先週から大阪、広島、名古屋、神奈川、東京とNEWアルバムのプロモーションを行ってきた「U-KISS」だが、この日が最終日。ケビンが甘い声で「アルバムのタイトル『One Shot One Kill』がみなさんを“一撃必殺”で惚れさせちゃうぞ!という意味です」と紹介し、「今までで一番いいアルバムになるのでたくさん応援してください!」とアピールするとファンも瞬時に熱い反応を見せるなど深い絆を示した。
ファンとの記念撮影が終了すると「切ないバラード曲。『Illusion』です!」と作詞作曲したキソプの曲紹介でミニライブへ。
自己紹介の後はテーマ曲の「ぼくだけのヒーロー」を初披露。いつまでも変わらない子の親に対する想い、家族の絆を綴った一曲で会場を温かい雰囲気に包んだ。続けて、雰囲気をガラリと変えて「Kissing to feel」アルバムタイトル曲の「One Shot One Kill」をパワフルにパフォーマンス。バラードからエネルギッシュなダンスナンバー、さらにおもしろトークと、様々な魅力でイベントを盛り上げた。
イベント終了後にはアルバム購入や限定の握手会も行われ、ファンと直接交流する時間を持った。
詳しいレポートは後日掲載いたします。
U-KISS / 「One Shot One Kill」Music Video(short version)
Copyrights(C)wowkorea.jp 0