ノ・ミヌ の最新ニュースまとめ
日本では俳優としてのイメージが強いが、もともとは「X JAPAN」YOSHIKIがプロデュースしたバンド「TRAX」のドラマーとして芸能界デビュー。ドラムの技術はもちろん、音楽全般に造詣が深く、日本でも精力的に行っているファンミーティングではボーカル、ギターの腕前を披露するなど、実力はファンもよく知るところ。
本作は、MINUE本人がオールプロデュースをし、作詞・作曲はもちろん、ボーカル・ギター・ドラムなど全ての演奏を一人でこなした。プロモーションビデオやジャケットデザインなどのアートワークもMINUEを中心に行われており、マルチな才能を如何なく発揮するデビューシングルとなりそうだ。
リード曲「GRAVITY」は激しいロック調のリズムとメロディアスな主旋律の相対が魅力の楽曲に、ストレートな甘い言葉がちりばめられたラブソングとなっている。2016年6月4日に日本で行われたファンミーティングでのみ限定販売されていたアルバムに収録されていた楽曲だが、今回は日本デビューに向け、あたらしくアレンジをしなおし、満を持してのリリースとなる。
CDは、TYPE A、TYPE B、TYPE Cの3形態があり、TYPE Aにはプロモーションビデオ、TYPE Bにはスペシャルメイキングフィルム、TYPE Cには、50ページを超えるフォトブックレットがつく。ファンにとってはマストバイになりそうなアイテムだ。
MINUEコメント
音楽を愛する日本の皆さん。
こんにちは、正式デビューを控えたMINUEです。
10代からの目標だった、自身が直接プロデュースした曲でのデビューの為に、こんなに時間が経ってしまいましたね。
長く時間をかけた分、これから楽しい音楽とメッセージで皆さんにエナジーを与えたいです。
これから期待してください。
MINUEのデビューシングル、たくさん聞いてください。
ありがとうございます。
【MINUE】日本デビューシングル「GRAVITY」MV Short ver.
Copyrights(C)wowkorea.jp 0