BAEK HYUN(EXO)はカメラに向かってあざができた頬のセルフショットを公開した(提供:OSEN)
BAEK HYUN(EXO)はカメラに向かってあざができた頬のセルフショットを公開した(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「EXO」のBAEK HYUN(ベクヒョン)が、ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の中で皇子のキャラクターを懐かしがった。

BAEK HYUN(EXO) の最新ニュースまとめ

 BAEK HYUN(EXO)は12日、自身のInstagramに「現場でワン・ウンを大事にしてくれた兄さん姉さん みんな #ボボシプタ(韓国語で『会いたい(ポゴシプタ)』と原題の『歩歩驚心(ボボキョンシム)』を合わせた造語)#モンウン #歩歩驚心麗」というコメントと写真を掲載した。

 写真のBAEK HYUNは、カメラに向かってあざができた頬を見せている。これは、SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる 8 人の皇子たち~」(原題:「月の恋人-歩歩驚心:麗」)の中で、ヘス役のIUと取っ組み合いの喧嘩をした時にできたあざで、ワン・ウン役に扮した姿だ。

 このコメントに一緒に出演中のワン・ソ役のイ・ジュンギが、「早くコンサートを終わらせておいで。次の集まりは必ず一緒にしよう。昨日の演技はとてもよかった。死ぬなウンよ。ごめん」という書き込みを残して仲の良さを見せた。

 BAEK HYUNはドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の中で、とぼけた10番目の皇子ワン・ウン役で出演中だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0