DVDを購入したファンクラブ会員のうち抽選で100人が招待され、メンバーはファンと映画のメイキング映像を見ながらその当時を振り返った。またこの日はレンの誕生日であったため、サプライズでバースデーケーキも登場、ファンと一緒に祝い、温かい時間を過ごした。
NU’EST の最新ニュースまとめ
映画「知らない、ふたり」はお互いの想いを”知らない”7人の男女のすれ違いの群像劇を、新世代の恋愛映画監督今泉力哉が描いた作品。
昨年2015年10月の東京国際映画祭に出品され、2016年1月9日から全国公開となった本作は、今泉力哉監督の最高傑作の呼び声も高く、絶賛の口コミが各地に広がり、地方劇場での公開、都内でも再上映が続くなど、ロングランとなり、同作のDVDは9月2日に発売となった。
映画の撮影はレンがベンチでおにぎりを食べるシーンからスタート。レンは「僕が撮影のスタートだったので緊張しましたが、監督が優しくしてくれてうまくできました」と振り返った。しかし朝7時からおにぎりを5個も食べなければいけなかったといい「のどが渇いて食べられなかったです」と話して会場を笑わせた。JRは女優の韓英恵さんのノートを取り上げ、ビリビリに破った後ハグをするという男らしいシーンがあった。
リハーサルの様子がスクリーンに映るとファンからは「キャー」と悲鳴のような黄色い声が。JRは恥ずかしくなり椅子から下りてステージに座りこみ、笑いを誘った。ミンヒョンはこの映画でキスシーンに挑戦。JRに「歯磨き何回くらいした?」と聞かれるとミンヒョンは「5回くらい。情熱の歯磨きです(笑)」と答えるとファンも爆笑した。
アロンとべクホは劇中JRの友達役で登場。アロンは「DVDが発売されてうれしいです。皆さんに楽しんで観てもらいたいです」と述べ、べクホも「登場シーンは短かったですが幸せでした。音楽活動の方も頑張ればまたこういった機会もいただけると思うので、歌も一生懸命やります」と語った。
映画の中で中心的な役割を見事にこなしたレンは「このDVDは僕たちが一生懸命頑張った結果であり、本当に忘れられない思い出です。DVDを観れば僕たちの気持ちに共感してもらえると思います、ぜひ観てください」とアピールした。
イベント当日はレンの21歳の誕生日ということで、イベントが終盤にさしかかるとミンヒョンが突然「トイレに行ってもいいですか?」と舞台を下り、サプライズでバースデーケーキを持って登場!感激した表情のレンにメンバーとファンが一体となってお祝いの歌を贈った。
レンは「こんな風に皆さんからケーキをいただいていいのかなと思います。これからも皆さんと長い間一緒にいられたらいいなと思います」と笑顔を見せ、メンバーからもお祝いの言葉が贈られるとレンはハグで感謝の気持ちを表し、アロンの「欲しいもの買ってあげる」という言葉に大喜びだった。
現在日本で全国ツアー真っ最中の「NU’EST」。またいつか映画やドラマ出演の機会があれば頑張りたいと話していたメンバーたちだけに、音楽活動だけでなく今後の演技活動にも期待が高まる。
詳しいレポートは後日掲載いたします。
映画『知らない、ふたり』予告
Copyrights(C)wowkorea.jp 0