BIBI の最新ニュースまとめ
「bibigo王餃子」売上額は冷凍餃子販売シーズンである12月から3か月間416億ウォンを達成し、前年同期比20%増えたと集計された。これは2013年に製品を初めて発売して以降、最大値である。
CJ第一製糖は昨年、冷凍餃子全体市場で40.4%のシェア率でライバル会社との差をさらに広げたと説明した。会社側は「bibigo王餃子」成功の秘訣に研究や開発(R&D)能力を挙げた。
CJ第一製糖は今年「bibigo王餃子」の後続新製品を発売するなどマーケティング活動を強化して、需要拡大に乗り出す予定だ。これを通じて「bibigo王餃子」の売上高を昨年より30%成長した約1500億ウォンに引き上げる計画だ。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0