CODE-V の最新ニュースまとめ
ステージが暗転すると、2013年に行われた武道館公演の様子からウシクとテフンの2人体制になった頃の活動VTRが流れ、スクリーン上には「そして6人のCODE-Vへ」の文字が。ステージ中央から6人が姿をあらわすと、ファンからは大きな歓声があがった。
オープニングは、メンバーにとってもファンにとっても思い出深いナンバー「約束」を披露。ソルは「今日はせっかく6人揃っての初ワンマンライブなので、1曲目から『約束』を歌いました。この『約束』という曲は“どんなことがあってもみんなのそばで歌います”という僕たちからの約束だったので1曲目で歌いました」と、ファンのもとに帰って来られた喜びを伝えた。
他にも「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」や「君といた夏」など、「CODE-V」のハーモニーが際立つ壮大なバラード曲を歌い上げ、ファンを魅了した。さらに3年ぶりのパフォーマンスとなるソル・ウシク・テフンの3人による「Never Say Never」や、サンウ・ルイが今回のツアーのために作ったオリジナル曲「出会った日から」などスペシャルステージも用意した。
4月26日(水)にはナロのソロミニアルバム発売が決定し、その中の収録曲「Without you-長い旅路-」をファンの前で初めて披露した。「CODE-V」で歌う楽曲とは一味違うクールな演出に、メンバーたちは「ナロはアーティストだね!最高にかっこよかったよ!」と絶賛していた。
アンコールでは、久しぶりに6人揃ってのステージに喜びと感謝を隠せないメンバーたちが次々に涙する姿にファンがもらい泣きする場面も。リーダーのサンウは「今日は本当に皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。僕ら『CODE-V』は今までやってきたとおり、何があっても一生懸命乗り越えて行くメンバーになりたいと思うので、これからも初心を忘れず、皆さんのそばでずっと歌っていきたいと思うので、引き続き応援よろしくお願いします」と、6人体制で初となるワンマンライブを締めくくった。
詳しいレポートは後日掲載いたします。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0