「WINNER」が25日に放送されるSBS「歌謡大祭典」で、「BIGBANG」のメガヒット曲「Haru Haru」を新しくアレンジして歌うことが分かった。(提供:OSEN)
「WINNER」が25日に放送されるSBS「歌謡大祭典」で、「BIGBANG」のメガヒット曲「Haru Haru」を新しくアレンジして歌うことが分かった。(提供:OSEN)
WINNER」が25日に放送されるSBS「歌謡大祭典」で、「BIGBANG」のメガヒット曲「Haru Haru」を新しくアレンジして歌うことが分かった。

WINNER の最新ニュースまとめ

 「WINNER」はより完璧なステージを届けるため、熱心に準備中だ。原曲の魅力を生かしつつ、「WINNER」のカラーを出し、2017年バージョン「Haru Haru」を披露する予定だ。

 「Haru Haru」は発表当時、叙情的ながらも中毒性の強いサビで、人気を博した。また、G-DRAGONと日本の有名ミュージシャンDAISHI DANCEのコラボで話題を集め、各種音源チャートを席巻した曲でもある。

 原曲が大きな人気を集めただけに、「WINNER」ならではの「Haru Haru」にも期待が高まっている。ことし4人体制に再編成され、それこそ新たに生まれ変わった「WINNER」。

 4人での初のカムバック曲「REALLY REALLY」を通じて、新しい音楽的カラーを見せ、大きな人気を博しただけでなく、ソロでの活躍も光った。

 メンバーが全員出演した「花より青春」のほかにも、ソン・ミンホは人気番組「新西遊記4」、「カン食堂」でさまざまなニックネームを得て、音楽のみならず、バラエティでも頭角を現した。

 カン・スンユンはドラマ「賢い監房生活」を通じて、演技力まで認められた。キム・ジヌもバラエティ「辺境地の魔法使い」で、これまで見ることのできなかった魅力を発揮し、視聴者を魅了。イ・スンフンはSNSを通じて、独特なスタイルを披露し、ファッショニスタに浮上した。

 「REALLY REALLY」と「LOVE ME LOVE ME」でことし人気を博した「WINNER」は25日、SBS「歌謡大祭典」に続き、31日にはMBC「歌謡大祭典」にも出演し、スペシャルステージを繰り広げる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5