BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
今回の広告は、6月14日に開幕する2018FIFAロシアワールドカップでコカ・コーラと共に韓国代表チームの健闘を祈りながら、みんなで一緒に熱く応援するというコンセプトでおこなわれた。
まず「防弾少年団」のメンバーが一堂に会し、緊張感あふれる表情で試合を観戦する様子が目に飛び込む。テレビの中に吸い込まれそうなほど集中しているメンバーの姿は、見る人もまるでメンバーと共に試合を観戦しているかのような気分にさせる。
応援の熱気あふれる夏、冷たいコカ・コーラを手にして乾杯するなど、おいしいコカ・コーラと共にワールドカップを楽しむ「防弾少年団」メンバーたちの活気ある姿が、もうすぐ始まる2018FIFAロシアワールドカップへの期待を高める。
コカ・コーラ関係者は「冷たいコカ・コーラと共にワールドカップを応援し、楽しむ『防弾少年団』のように、皆さんにも4年間待ってきたワールドカップの全ての瞬間をスペシャルに熱く楽しんでほしい」とし、「今回のワールドカップ公式スポンサーであるコカ・コーラは、消費者にこの夏を忘れられない特別な経験を提供するため、新たなキャンペーンモデルの『防弾少年団』と共にマーケティング活動を進めていく予定」と明らかにした。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0