<b>迫真の涙演技でお茶の間に感動与える</b>
<b>“恐いボムス”から“号泣ボムス”に…</b>

イ・ボムス の最新ニュースまとめ

カリスマ溢れるイ・ボムスの大粒の涙が、お茶の間に強烈な感動を与えた。

去る28日に放送されたSBS『外科医ポン・ダルヒ』(主演:イ・ボムス、イ・ヨウォン)は、アン・ジュングン(イ・ボムス)の養子離縁事件を描いた。ジュングンは幼い頃に韓国病院イ・ヒョンタク(パク・クニョン)教授に養子として引き取られ、10年後に捨てられるという人物。養子離縁の傷を抱えたまま、医師として成長したジュングンの職場が、皮肉にもこの教授が働く韓国病院であるという点が面白い。

この日、病院の癌センター竣工式で、教授は「養子離縁の事実はあるのか」という記者の質問を受ける。教授がこれを否定すると、横で見ていたジュングンは「事実無根だ」と告げ席を立った。
その後、誰もいない病院の講堂に座り、幼い頃の記憶を思い出し涙を流すジュングンの姿が、ファンの心を締めつける。彼が、自分を養子として引き取った親から捨てられたという傷以外にも、ミスにより幼い兄弟を死なせてしまったという自責感を抱えて生きてきた事実も、徐々に表われた。

放送終了後、視聴者はSBSホームページ掲示板などに「イ・ボムスが素晴らしい涙演技を見せた」という絶賛の書き込みを掲載した。“恐いボムス”が“号泣ボムス”に変身したこの日、『外科医ポン・ダルヒ』はTNS基準23.9%、AGBニルスン基準20.1%の視聴率で同時間帯のKBS『タルジャの春』(主演:チェリム、イ・ミンギ/AGBニルスン基準16.6%)とMBC『宮S』(主演:SE7EN、ホ・イジェ/AGBニルスン基準5.5%)を押さえ、水木ドラマトップの座を守った。


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0