13日未明、ノンヒョン洞にあるク・ハラの自宅で同い年のヘアーデザイナーの恋人とケンカになった。 彼女は別れ話を切り出した恋人と争い、結局警察まで出動して騒動の中心に立った。
事件が世間に知られた後、両サイドの主張があまりにもはっきりと交錯し、大衆の反応も両極端だった。 Aさんは警察に「ク・ハラに別れを告げるとすぐに暴行された」と話したし、ク・ハラは「Aさんが『立て』と言って私を足で蹴った。 それから言い争いになってひっかいて叩いただけ」と、主張した。
警察はAさんを呼んで調査を進めたと知らされた。ク・ハラも警察調査の対象だったが、事件以後連絡がつかなくて多くの人々を心配させた。 双方の暴行だと主張するだけに、直接警察に事件を詳細に説明して汚名をそそいでほしいというファンたちの願いも大きかった。
彼女が連絡出来なかった理由が明らかになった。 14日、OSENの取材の結果、ク・ハラは事件後病院で入院治療中だった。 恋人とのいざこざでケガした上に精神的なショックまで受けて入院治療が不可避だったこと。
所属事務所側もこれを明らかにした。 関係者は「家族に確認した結果、ク・ハラは現在、入院治療中。 その日の事件により混乱した状態で、所属事務所や知人たちに話すことも難しい状況だ」と、知らせた。
後遺症を克服するのが優先だ。 すでに法律代理人を選任したが健康とメンタルを治療した後に誠実に警察調査に臨む予定だ。愛する人に受けた裏切りをまず治癒した後、警察調査に応じ確実に明らかにするという立場だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0