MINO(WINNER) の最新ニュースまとめ
YGエンターテインメントは28日午前、公式ブログを通じて、MINOの同アルバムと彼の手書きの文字が書かれたイメージポスターを掲載した。
ファッショニスタらしく、オールブラックで武装したMINOの強烈なオーラは、見る人々の視線を一気に魅了した。
ポスターの中には、「スラングを表現したり、BLANKを表すときに書くが、その中に何があるかは、類推のみ可能で、正解はない。もう少し自由を望む」と書かれている。
特に、「何でも想像可能」と下線が引かれた部分は、疑問の符号であり、アルバム名「XX」の意味を解いている。つまり、誰でもさまざまな解釈で、その意味に制限がなければいいという意図で、アーティストが直接アイディアを提案し、スタートしたアルバム名だ。
まだ正確なカムバック日は公開されていないが、11月中にソロアルバムをリリースするMINOの新しい音楽や、彼の成長がいつにも増して、注目されている。
MINOは「WINNER」のデビューアルバムで「I'm Him」というソロ曲で、深い印象を残した。また「SHOW ME THE MONEY4」では準優勝し、世間の注目を集めた。2016年にリリースされた1stソロデジタルシングル「BODY」を通じて、イメチェンにも成功した。
ことし4月には「WINNER」の2ndアルバムに収録された自作曲であり、ソロ曲の「Turn Off the Light」を披露し、音楽ファンの好評を博した。「WINNER」ではなく、ソロアーティストMINOの深みを増した音楽の世界観は早くも期待を集めている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0