キム・ユジョン の最新ニュースまとめ
JTBC新月火ドラマ「まず熱く掃除せよ」(原題)の制作発表会が26日午後2時、ソウル・永登浦区(ヨンドゥンポグ)TIMES SQUAREで開かれた。ノ・ジョンチャンプロデューサーと主演俳優ユン・ギュンサン、キム・ユジョン、ソン・ジェリム、ユソンが出席した。
先立って同ドラマはことし1月、キャスティングを確定し4月の放送を準備していたが、2月にヒロインのキム・ユジョンの健康状態が悪化し撮影が中断された。当時、制作陣は「キム・ユジョンが撮影中、脱力など健康に異常を感じて、病院へ行き、甲状腺機能低下症の診断を受けた」とし「何より、俳優の健康が最優先だ。キム・ユジョンの回復期間を考慮し、下半期に編成することになった」と公式立場を発表していた。
再整備期間中、俳優アン・ヒョソプがスケジュールの問題で降板し、ユン・ギュンサンが新たに合流した。
この日、ユン・ギュンサンは「途中投入のプレッシャーが大きかったが、ずっとロマンチックコメディをやりたい気持ちがあった」と話した。
続けて「この作品をした理由は3つだ。1つ目はシナリオ、2つ目は監督だ。監督がどういった部分でユン・ギュンサンのような俳優を望んだのかを感じられた」と述べた。
彼は「最後に大きな理由はキム・ユジョンだった。キム・ユジョン先輩のファンでもあり、キム・ユジョン先輩と演技をしてみたかった。僕よりロマンチックコメディの経験が多くて、信じてやることができるのではないかと思った」と話した。
キム・ユジョンも現在の健康状態について「コンディション調整をよくしようと一生懸命努力している。一緒に撮影する俳優のみなさんやスタッフの方々がとても気にかけてくださり、その力をもらって熱心に楽しく撮影している」とし「ドラマがあまりにも明るくて力をくれる。そのような部分では心配しなくてもいい」と述べた。
続けて「とてもスリムになった」という言葉に「ありがとう。努力した。ソン・ジェリムがあまりにも痩せていたで、ダイエットした」と答えた。
「まず熱く掃除せよ」は清潔が命よりも大事な清掃会社のイケメンCEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン扮)と、清潔よりも生存を優先する情熱的な就活生キル・オソル(キム・ユジョン扮)が出会って繰り広げられるヒーリングロマンスだ。同名の人気ウェブ漫画を原作にしており、放送前から話題を集めた。
一方、「まず熱く掃除せよ」は26日午後9時30分より韓国にて初放送される。
JTBCドラマ「まず熱く掃除せよ」ハイライト
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0