<b>日本列島の韓流熱風に注目</b>

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

最近、韓流スターたちの動きが活発だ。ペ・ヨンジュンソン・スンホンイ・ジュンギらはそれぞれ日本で公式イベントを行い、日本国内の韓流熱風を引き継いでいく勢いだ。

ペ・ヨンジュンはファンタジードラマ『太王四神記』で、再び韓流スターとしての人気を博すものと思われる。

最近日本では、ドラマ『太王四神記』メイキングフィルムDVD2枚が、オリコンチャート1、2位を記録した。とくに、ドラマの日本放映もされていない状況でこのような成果を収めたことは、日本でも非常に珍しいこと。

『太王四神記』は、日本で韓流ドラマブームを起こした『冬のソナタ』以降4年ぶりにペ・ヨンジュンが出演するドラマ。ペ・ヨンジュン、ムン・ソリなどが主演を務め、2年の準備期間を要した大作ドラマとして期待を集めている。このドラマは、5月に放送予定だ。

また、日本でリメイクされる韓国ドラマ『ホテリアー』にも友情出演する。ペ・ヨンジュンは原作で演じたシン・ドンヒョクを再び演じる。

『王の男』イ・ジュンギも本格的な日本活動に専念している。彼は4月21日に公開される『フライ・ダディ』を控えて、去る10日、11日に大阪でファンミーティングを行った。

また、日本の女優宮崎あおいと共演した映画『初恋の雪~ヴァージンスノー』も5月に韓日同時公開を控えている。イ・ジュンギは現在日本での映画PRをはじめ、ドラマ『犬とオオカミの時間』撮影など、多忙な日々を送っている。

ソン・スンホンは、日本でその人気を実感している。ソン・スンホンは17日午後、日本・さいたまスーパーアリーナで1万5000人のファンのファンミーティングを行った。『秋の童話』『夏の香り』などを通じて韓流スターに浮上したソン・スンホンの日本での人気は爆発的だ。

また、ソン・スンホンは日本だけでなく中国にも進出し、韓流熱風を大陸まで引き連れる予定だ。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0