<b>ソン・ホヨンのトレードマークである“スマイル”と“イニシャル”をデザイン</b>

ソン・ホヨン(god) の最新ニュースまとめ

歌手ソン・ホヨンが、ファンのために自らデザインしたジュエリー製品を発売した。

ソン・ホヨンは24日に開かれた公式ファンクラブ<HOI+>の結成式兼バースデーパーティーで、自身が自らデザインした18K白金メッキネックレス、イヤリング、携帯電話ストラップなど、3種類のセットを公開した。

ジュエリーにはソン・ホヨンのトレードマークである笑顔とイニシャルが刻まれており、10代後半から30代後半まで身に付けられる大衆的なデザインとなっている。

これを企画したソン・ホヨンの所属事務所<ルーブエンターテイメント>のイ・ヨンファン企画本部長は、「“ソン・ホヨンジュエリー”は1000個が限定販売される予定で、ソン・ホヨンが歌、演技、ダンスなどの多様な才能で次世代韓流スターの可能性を認められており、国内だけでなく日本・中国などのアジア地域に拡大発売していく計画」と明かした。

“ソン・ホヨンジュエリー”は、ジュエリー専門サイト<ASHA>(www.asha.co.kr)で、ソン・ホヨンの誕生日である26日を記念し発売を開始し、現在1日約500件以上の注文が殺到している。

一方、ソン・ホヨンは今年から歌手だけでなく俳優活動も並行する予定で、日本・中国などに活動舞台を広めていく予定だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0