イ・ジュンギが28日、オリンピック公園オリンピックホールで、アジアツアーアンコール公演「Delight:For Us」を大盛況のうちに終えた。(提供:OSEN)
イ・ジュンギが28日、オリンピック公園オリンピックホールで、アジアツアーアンコール公演「Delight:For Us」を大盛況のうちに終えた。(提供:OSEN)
俳優イ・ジュンギが史上最大級の公演を見せ、アジアツアーアンコール公演を大盛況のうちに終えた。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 イ・ジュンギは28日、オリンピック公園オリンピックホールで、2018-19アジアツアーアンコール公演「Delight:For Us」を盛大に終了。5カ国6都市を回るアジアツアーの幕を閉じた。

 今回のアジアツアーは、2018年12月に梨花女子大学大講堂でスタートし、大阪、横浜、台北、バンコク、香港でその熱気を増していった。ファンの愛に応えるため企画されたソウルアンコール公演「Delight:For Us」のニュースが伝えられると、国内外のファンが熱狂し、1か月前に行われたチケット販売が全席完売となり、韓流スター、イ・ジュンギの人気が改めて証明された。

 特に、今回のアンコール公演は、実に4時間ノンストップで進行された派手なパフォーマンスやさまざまな構成で、ファンに感動を届けた。イ・ジュンギはドラマ「犬とオオカミの時間」、映画「王の男」など、本人が出演した作品のOSTを披露し、タイトル曲「For Us」をアコースティックバージョンで編曲するなど、従来のものとは明らかに異なる構成で、公演の面白さを加えた。

 また、韓国まで駆け付けてくれた海外ファンのため、アジアツアー当時、各国の言葉で練習していた曲を聴かせ、ファンを熱狂させた。

 そんなイ・ジュンギのファン愛に、ファンも心から応えた。ファンはイ・ジュンギの誕生日を祝うケーキとバラの花ライト、紙飛行機を利用したイベントを準備し、これを見たイ・ジュンギは、変わらず応援してくれるファンの真心に感動。今後も正しく良い人として、ファンのそばで最後まで共に歩むことを約束した。

 また、イ・ジュンギは、シルバーヘアやピンクスーツという、アイドルのようなビジュアルでも視線をくぎ付けにした。コンセプトに合わせて、新しい衣装を披露するたびに、会場の熱気はさらに熱くなった。演技だけでなく、ダンスや歌、パフォーマンスまでこなす才能を持つイ・ジュンギの今回のツアーは、俳優イ・ジュンギを超え、アーティスト、イ・ジュンギの魅力を存分に発揮できる時間だった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0