グループ東方神起とSS501が最大の決戦を繰り広げるライバルに選ばれた。

H.O.T. の最新ニュースまとめ

このような結果はオンライン音楽サイト<マックスMP3>が約3000名の対象に実施した“互角のライバルスター”アンケート調査の結果が明かされたもの。

その間“H.O.T. VS Sechskies”“S.E.S. VS Fin.K.L”など、ライバルと思われる歌手たちは最高の人気を博し、健闘を繰り広げてきた。とくに彼らは歌、ダンス、容姿など、どれひとつ欠けたもののない互角のライバルスターとして評価され、ファンたちの爆発的な支持を受けた。

最近、彼らのような輝かしい活躍を見せてくれる歌手が増えている中、ファンもやはりライバル歌手に対する冷静な評価と賞賛を注いでいる。彼らは歌手たちのCD発売と活動により関心と期待をするなど相乗効果を発揮している。

音楽界のライバル歌手系譜では、70年代のナ・フナVSナム・ジンのライバル対決も外せない。アンケートの結果34.3%(1029名)の回答者が“東方神起 VS SS501”と答え、最高のライバルとして選ばれた。

アンケート参加者たちは意外にも彼らは“H.O.T. VS Sechskies”“ S.E.S. VS Fin.K.L”のように、SMエンターテイメントとDSPエンターテイメント所属のグループが、ダンス、歌、容姿など全ての面で“互角のライバル”として、今後の活動がより期待される歌手たちであると答えた。

2位は29.3%(879名)の回答者が“Rain(ピ)VS SE7EN(セブン)”と答えた。ステージで見せてくれる派手なダンスとカリスマ。またライブの実力まで兼ね備えていて2人の登場するステージは、見るだけでも緊張し、同じステージで同じ曲を歌う姿を見たいという願いも残した。

その次に21.3%(639名)の回答者が“ファニvsフィソン”と答えた。低く太い歌声で歌唱力を認められている彼らは、ダンスの実力まで備えており今後もお互いが刺激を与え発展できるよう緊張感と音楽に対する欲心を呼び起こす仲になればという反応。

また、セクシーウェイブをみせるダンス歌手として大活躍中の“チェヨンVSユニ”もその後に続く。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0