ミュージカル「笑う男」の再演に出演する「EXO」SUHO(スホ)。(提供:OSEN)
ミュージカル「笑う男」の再演に出演する「EXO」SUHO(スホ)。(提供:OSEN)
ミュージカル「笑う男」の「EXO」SUHO(スホ)が再演舞台を通じて、2020年も熱い活躍を繰り広げる。

SUHO(EXO) の最新ニュースまとめ

 9日に開幕するEMKオリジナルミュージカル「笑う男」で、消すことができない笑う顔を持ったまま、流浪劇団でピエロの役割をする官能的な若い青年主人公グウィンプレン役を演じるSUHO。初演で同キャラクターと100%のシンクロ率を誇り、好評を博したSUHOの新しいパフォーマンスが期待を集める中、今回の再演舞台では、さらに深まった200%のシンクロ率を予告した。

 歌手活動のみならず、ドラマや映画で着々と演技の経験を積んできたSUHOは、ミュージカル「ザ・ラストキス」と「笑う男」の初演で、その実力を示した。特に「笑う男」で、悲劇的な運命と直面しながらも内面に秘めた純粋さだけは失っていないグウィンプレンを繊細な演技力でこなし、2018年「第7回イェグリンミュージカルアワード」で人気賞を受賞したことがある。

 「笑う男」のプロフィール撮影現場で、裂けた口の形を生かした特殊メイクをするや、グウィンプレン役になりきったSUHO。「本当に愛情の多い作品『笑う男』に再び合流できて、光栄に思っている。初演のとき、心残りだった点を補完し、さらに深くなったSUHOのグウィンプレンをお見せするので、たくさん期待してほしい」と伝えた。初演当時、毎回楽しく幸せに舞台に上がった彼は、開幕まで1週間となった「笑う男」で、再び戦慄の舞台を届けるため、忙しいスケジュールの中でも、熱心に稽古に取り組んでいる。

 このように、2020年のSUHOのグウィンプレンは実力と経験、そして努力まで三拍子が完全に交わり、新たに誕生する見通しだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0