韓国ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
13日に放送されたSBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」3話では、国防長官の手術で話題になるトルダム病院の様子が描かれた。
トルダム病院ではユンワン(チェ・ジンホ)の指示でミングク(キム・グクホン)とホジュン(コ・サンホ)が国防長官の治療を担当することになった。
その時、国防長官の状態が不安定になり、ウジン(アン・ヒョソプ)は何も考えずに駆け付けた。ミングクとホンジュンも服を脱いでウジンを手伝った。ちょうどその時にサブ(ハン・ソッキュ)が病室を訪れた。
状況を説明したミングクはサブに「ここは私がコントロールするから、出ていってください」と警告。それを聞かないサブにミングクは「何かあったら、責任とれるんですか?」と叫ぶと、サブは「『助けられますか?』と聞くべきだろ。そうじゃないか、パク先生」と言ってその場を収めた。
危険な状況だった国防長官は、みんなを驚かせたサブの独断的な行動でなんとか安定した。サブの思い切った行動に、ミングクは何もできずにただ眺めるだけだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0