※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 28日午後に放送されたSBSの月火ドラマ「グッドキャスティング」では、潜入のためにイルグァンハイテクに偽装就職したペク・チャンミ(チェ・ガンヒ)、イム・イェウン(ユ・インヨン)、ファン・ミスン(キム・ジヨン)の姿が描かれた。

ペク・チャンミが代表理事の秘書に、イム・イェウンが広告企画チームのインターンに就職した。 しかし、年齢制限で就職できなかったファン・ミスンは清掃員として辛うじて偽装就職し、3人の潜入捜査が始まった。 トン・グァンスらは、清掃車を改造した中継車両から現場を確認しながら、リアルタイムで報告を受けた。

初の現場業務で緊張していたイム・イェウンは、初任務の盗聴器の設置に失敗し危機を迎えた。

キャリア職として特別採用されたペク・チャンミは先輩社員から目の敵にされ、「天下り」扱いされる。ペク・チャンミは怒りを抑えられず飛びかかったが、ファン・ミスンが仲裁に入った。

イム・イェウンは、仲間の助けを借りながら娘の世話と両立しながら任務を果たしていた。
家族にも保険のプランナーと正体を隠しているファン・ミスンも、仕事と家事で休む暇がなかった。

3人の偽装就職が初日から難航し、さらに作戦の遂行中に発覚する危機に瀕したペク・チャンミとファン・ミスンの様々な苦難が描かれている。

「グッドキャスティング」は、国家情報院の現職から退いたが、たまたま現場要員として召集された後、初の偽装潜入作戦で繰り広げられる「サイダーアクションコメディドラマ」で、毎週月火曜日、午後9時40分に放送される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 82