韓国ドラマ「ブラームスは好きですか?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
ドラマ「ブラームスが好きですか?」で、キム・ミンジェとパク・ウンビンがピアニストとバイオリニストとして初めて出会った。
31日に韓国でSBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか?」(演出:チョ・ヨンミン、脚本:リュ・ボリ)が初回放送された。
同日、パク・ジュニョン(キム・ミンジェ)は国立ツアーを終えた後、オーケストラの練習室に到着した。指揮者の紹介とともにピアノの上に座るジュニョン、オーケストラの一員にチェ・ソンア(パク・ウンビン)はバイオリンを握りながら彼を注視した。
この時、指揮者はバイオリンの音が大きすぎるとしてソンアを追い出そうとし、ソンアは「練習をたくさんしてきたんだけど」と一緒に練習したいと述べた。
しかし指揮者は「お前は指揮者か?」と大声を上げながら彼女の成績や実力まで皮肉り、これを聞いていられなかったジュニョンは楽譜を落とすのを口実にピアノの音を鳴らし、落ち込んだ雰囲気を壊した。
ジュニョンのおかげで再び練習が始まるかと思われたが、指揮者はとうとうソンアを指差し「お前は出ていけ、今日のステージに立つな」と叩き出し、ソンアは結局涙を流しながら練習から締め出された。ジュニョンとソンアの強烈な初めての出会いだった。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95