韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
今日はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」第1話の撮影裏話。1話では副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼の秘書キム・ミソ(パク・ミニョン)が登場。
最高の仕事のパートナーだと思っていた矢先、突然ミソから”仕事を辞める”と宣言され、戸惑うヨンジュンの様子が描かれた。
今回は1話放送にあたり、パク・ソジュンとパク・ミニョンらの撮影序盤の挨拶映像をご紹介。
パク・ソジュン:自分が大好きなナルシストの副会長、イ・ヨンジュン役を演じるパク・ソジュンです。
パク・ミニョン:秘書界のレジェンド、キム・ミソ役のパク・ミニョンです。
そして続いて、ヨンジュンとミソの出会いのシーンの撮影。
撮影の合間に、ジェスチャーゲームで遊びながら、冗談を言い合い笑う2人。
「最初は緊張とときめきがありますが、この気持ちが最後まで続いてほしいですね」と語るパク・ソジュン。
出会いのシーンで、思いっきりヨンジュンがカッコをつけてミソを見つめるという撮影で、パク・ソジュンのアドリブが飛び出し思わず笑いだすパク・ミニョン。パク・ソジュンも映像をチェックし「はっはっは」と大笑い。
「撮影現場の雰囲気がとてもいいので、楽しいですね。私も頑張れそうです」とパク・ミニョン。
監督も加わり、動きのリハーサルを何度も重ねる2人。
「息は合っていますよ。現場の雰囲気もいいし、きっといいドラマに仕上がると思います」と語るパク・ソジュン。
パク・ミニョンは、「パートナーのパク・ソジュンさんは、私が顔の左側がカメラ写りがいいんですが、それを理解していつも自分の左側に立たせてくれて気遣ってくれています」と話す。
野外での撮影で、日差しが強い中でパク・ミニョンに手で影を作ってあげる優しいパク・ソジュン。
今俳優として一番旬である同世代俳優、パク・ソジュンとパク・ミニョンという豪華なキャスティングは、このドラマの魅力だ。
さらに、胸キュンのラブコメディということでいい作品を作ろうと努力する雰囲気が伝わってくる。
●あらすじ●
tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」1話では、副会長のイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)が秘書のキム・ミソ(パク・ミニョン)の退職宣言に不安がる様子が描かれた。
パーティーに出席したヨンジュンは、鏡に写った自分の姿にうっとりしてナルシストぶりを見せる。共に出席したミソに「キム秘書、俺、今どう?」と聞いた。ミソは「完ぺきでございます」と答えた。
パーティの帰り車の中で、ヨンジュンはミソをナンパしたスペイン人男性について聞いた。ミソは「ナンパだと感じたら左手でイヤリングを触ります。指輪を見せたら、さっとあしらいます」と答えた。
ミソは「副会長、お話ががあります。これから新しい秘書を探すことになります。私は…退職しますので」と言った。理由は「個人的な事情です」と答えた。
思いもよらない退職宣言に戸惑い、ヨンジュンはミソを引き留める方法を考え始める。
●韓国ネットユーザーの反応●
「放送が待ちきれない!早く見たい!」
「相手の女優さんのために左右の立ち位置を合わせてあげるなんて優しい!」
「パク・ミニョン、笑うとすごくかわいい!」
「いいカップルになりそう」
「パク・ミニョン、インタビューの時のドレスがすごく似合ってる」
「キム秘書はいったい、なぜ?」 放送直前の撮影風景
Copyrights(C)wowkorea.jp 77