韓国ドラマ「ドドソソララソ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
KBSドラマ「ドドソソララソ」7話では、ララ(コ・アラ)がウンソク(キム・ジュホン)を匿名の応援者“ドドソソララソ”だと思って距離を縮める様子が描かれた。
ララは“ドドソソララソ”と約束した1か月になり、カフェで待っていた。今回も“ドドソソララソ”は現れなかったが、SNSを通じて「個人的な事情であなたの前に立つことはできないが、これからもずっとあなたを応援します」というメッセージが送られてきた。ララはメッセージを繰り返し読み、ウンソクがララランドのオープン記念に送ってくれた花輪に書かれた文句と言葉遣いが似ていると感じた。続けてララは、ウンソクがカフェに現れたことや、「今まで会った人の中にいると思わなかったのか」と言っていたことを思い返した。いくつかのパズルを組み合わせたララは、ウンソクが“ドドソソララソ”だと推測した。
ジュン(イ・ジェウク)は、急ぎの用事でララがいるカフェに行けなかった。ジュンを追うミンス(チェ・グァンジェ)が宿の主人マンボク(イ・スンジェ)を見つけたのだった。マンボクは事情を察知して、他の所に行ったと追い返した。
ウンソクを疑うララのとんでもない推理力にジュンは「推理通りなら、僕もそうだろう」と言ったが、ララは鼻で笑った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5