韓国ドラマ「女神降臨」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
ドラマ「女神降臨」でイ・テリがムン・ガヨンの告白を冷たく断った。
9日午後10時30分から韓国で初回放送されたtvN新水木ドラマ「女神降臨」(脚本:イ・シウン/演出:キム・サンヒョプ)では、片思いしていたワン・ヒョンビン(イ・テリ)に告白するイム・ジュギョン(ムン・ガヨン)の姿が描かれた。
イム・ジュギョンはブサイクという理由だけで、子どもたちのいじめの対象となり、つらい学校生活を送った。そんな中イム・ジュギョンは、自分に優しくしてくれたワン・ヒョンビンに片思いを告白することにした。
ワン・ヒョンビンが好む趣向の公演チケットやクッキーを準備したイム・ジュギョンは、「オッパ(年上男性を指す韓国語)好きです」と自分の愛を告白した。しかしワン・ヒョンビンは「告白すれば付き合ってくれると思ったのか?いじめられるのをかわいそうに思い、よくしてあげたのに」と、180度変わった姿でイム・ジュギョンに衝撃を与えた。
そしてワン・ヒョンビンはイム・ジュギョンに「顔が足りなければ空気でも読まなきゃ。身の程知らずだな。鏡でも見ろ」と暴言を吐いた。ワン・ヒョンビンに冷たく振られたイム・ジュギョンは、告白場面がSNSにアップされ、ヤジまで浴び苦しむ姿で切なさを醸し出した。
一方、tvN「女神降臨」は外見にコンプレックスを持っていたが、“化粧”を通じて女神になったイム・ジュギョンと、誰も知らない傷を抱えたイ・スホ(チャ・ウヌ(ASTRO))が出会い、お互いの秘密を共有しながら成長する自尊心回復ラブコメディドラマで、毎週水・木曜日の午後10時30分から韓国で放送される。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95