韓国ドラマ「ペントハウス」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
ユジンが、チョ・スミンを殺した真犯人だった。
22日に放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」は、オ・ユンヒ(ユジン)がすべての過去を思い出し、自身がミン・ソラ(チョ・スミン)を殺した真犯人であるという事実を悟った。
シム・スリョン(イ・ジア)は、「私の復讐のためにユニさんが必ず必要だった。これまで、ユニさんを利用した」とし、「私がミン・ソラの母だ」と述べた。これにオ・ユンヒは驚いた。シム・スリョンは、「これまでソラを殺した犯人を探すのに落ち着かなかった。今その犯人を捕まえる時になった」と述べた。
オ・ユンヒは、すべての過去を思い出した。シム・スリョンは、「ユニさんがチョ・サンフンの死を目撃したとき、実際にその家に私もいた」と述べた。これにオ・ユンヒは、「チョ・サンフン議員を殺したのがお姉さんだったのか」と尋ねた。シム・スリョンは、「結論としてそういうことだ。しかし、罪悪感はない。そいつは自ら地獄を選んだ」と述べた。
続けてシム・スリョンは、「このすべてが偶然ではなく、私が計画したことだ」と述べた。オ・ユンヒは、「なぜそうしたのか」と嗚咽した。シム・スリョンは、「ソラが死んでから、私は生きていなかった。地獄のようだった。犯人を捕まえるためにどんなことでもしなければならなかったので、ユニさんの感情を利用した。チョン・ソジンを憎むユンヒさんが必要だった。チョン・ソジンは私の娘の死と関連がある。チョン・ソジンだけでなく、その子どもたちまでみんな共犯だ」と述べた。
シム・スリョンは、「私の娘に犯した罪の代価を一つ残らず返してあげる。警察ですぐに再捜査を開始させるのだ」と述べた。オ・ユンヒは、「証拠はあるのか」と尋ねた。シム・スリョンは、「ソラを押した人を私は注意深く見た。手に赤いルビーの指輪をはめていた。パーティーの時にチョン・ソジンがはめていた指輪だと明らかだ」と述べた。
しかし、オ・ユンヒは自分のジャンパーからミン・ソラのりんごのネックレスを発見した。オ・ユンヒは、「ルビーの指輪ではなく、りんごのネックレスだった」と座り込んだ。オ・ユンヒは、「私がミン・ソラを殺した。私は人を殺した」とし、「私がそんなはずない」と嗚咽した。
ローガンリー(パク・ウンソク)は、シム・スリョンに電話をかけた。ローガンリーは、「オ・ユンヒをどれだけ信じているんだ?オ・ユンヒも容疑者のうちの一人だ」とし、「自分以外は誰も信じるな」と警告した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94