韓国ドラマ「ハイバイ、ママ!」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
tvNドラマ「ハイバイ、ママ!」15話では、ユリ(キム・テヒ)が再び死ぬことを知って号泣するガンファ(イ・キュヒョン)の様子が描かれた。
ユリはドンデク(ユン・サボン)に生きたいと訴え、ドンデクは驚いた。その時ガンファはヒョンジョン(シン・ドンミ)とグンサン(オ・ウィシク)の話を聞いてしまい、「ユリが死ぬの?どうしてまた死ぬんだ」と怒った。
グンサンとガンファはヒョンジョンに「ユリがどうして死ぬんだ?生き返ったんじゃないのか」と聞くと、ヒョンジョンは「ユリは49日後に死ぬ。あと何日もない。49日間で自分の居場所を見つけるように送られたんだって。そうすれば生きられるって。ガンファの妻、ソウの母親、そうなれば生きられるって…でも生きないって。あなたとミンジョン(コ・ボギョル)さんに申し訳ないから。自分はどうせ死んだ人間だから、そのままあの世に行くって」と言って泣いた。
ガンファも「どうして今言うんだよ。どうして…」と涙を流した。その後、ガンファはバス停で一人座っているユリに会い、「どうしてなんだ。49日をそうやって過ごしてどうしてまた死のうとするんだよ」と聞いた。
ユリは「どうして知ってるの」と驚いた。ガンファは「本当なんだね。心臓が張り裂けそうに辛い時にいないなんて。また会いたいと言った時には答えもない。どうして今更また死ぬんだよ。そしたら僕は?どうやって生きていけばいいんだよ。『私の場所を返して』と言えばいいだろ」と叫んだ。
ユリは「あなたが幸せに生きていかなきゃ。あなたが再婚したらあの世に行こうと思った。だけどあなたが私を行かせないようにするじゃない。私にしがみついて離れないじゃない」と我慢してきた涙を流した。
ガンファは「そうだ。しがみついたんだ。一日耐えると過ぎて、また一日耐えると過ぎて…そんな自分が嫌で、申し訳なくて。君の居場所を見つけたら生きられるのか?本当に生きられるの?」と聞いた。
ユリは「私が生きられたら、どうするつもり?」と聞き返した。ガンファは「本当に生きられるのか?それなら生きるんだ。死ぬんじゃない」と伝えた。
[15話予告] ハイバイ、ママ!
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5