BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
この日公開されたキャンペーンフィルムには「ENHYPEN」、「SEVENTEEN」、「GFRIEND」、「NU’EST」、「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、「BTS(防弾少年団)」などBig Hit Labelsのアーティスト6組が順番に登場し、「私と私たちが信じること」をテーマにそれぞれが異なるストーリーと雰囲気で映像を飾った。
オムニバス形式で構成されたキャンペーンフィルムで「ENHYPEN」はチームワーク(Teamwork)、「SEVENTEEN」は目標設定(Setting goals)、「GFRIEND」は私自身(Myself)、「NU’EST」は笑顔(Smile)、「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」はパイナップルピザ(Pineapple pizza)、「BTS」は連結(Connection)を自分が“信じること”とそれぞれ表現し、映像の中の「I BELIEVE IN _____」という文言の空欄を一つずつ埋める。
キャンペーンフィルムは自ら信じることが何かを問う「WHAT DO YOU BELIEVE IN?」という文句で終わり、好奇心をそそる。
一方、キャンペーンフィルムの公開に先立ち、Big Hit Labelsのアーティストらは、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」やSNSなどを通じて「#WhatDoYouBelieveIn」というハッシュタグと共に、世界中のファンに自分が信じることを問うコンテンツを掲載した。
このハッシュタグは世界のTwitterリアルタイムトレンド1位にあがり、多くのファンらの注目を集めた。世界中のファンらは各種SNSに自分が信じることについてのエピソードを掲載し、アーティストとコミュニケーションを図った。
WHAT DO YOU BELIEVE IN?
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2