ジャッキー・チェンと共に出演した『神話 The Myth』で、世界市場を狙うトップスターキム・ヒソンが、28日に写真集を発売する。この写真集は、国内と中国などのアジアを、さらにヨーロッパ市場も狙っている。

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これを記念してキム・ヒソンは、28日、清潭洞(チョンダンドン)で、出版記念会と、3日間の展示会を開催する。また展示会及び写真集の収益金の一部を、乳がん退治基金として寄付する予定。

キム・ヒソンの写真集が、他の韓流スターの写真集と違う点は、彼らとは違い、日本市場を狙って出発しないという点である。大部分の韓流スターが、日本市場を狙い争って写真集を発売するが、彼女は、国内市場と中国市場を中心に発売を進めた。そして『神話 The Myth』の世界配給にあわせ、アジアを超えヨーロッパ市場進出を狙う。

このため彼女は、5日パリで、世界的なスタッフとプロジェクトを進めている。

前衛的な写真で世界的に有名なファッション写真作家、Paolo Rversiと有名なメークアップアーティスト、Stephane Maraisが参加した。

イタリア出身のロベルスは、ヴォーグ、ハパース、バザール、インタビューなどの世界的なファッション紙で活躍し、アニマル、セルティー、コムデギャルソンなどの広告のファッション写真で、一線を引いた人物として評価されている。また、ステパンマレは、自分の名で作った化粧品と、日本資生堂のブランドである<Clef de Peau>のアートデレクターとして、ニコール・キッドマン、グィネス・パルトロウ、イザベル・アジャーニ、モニカ・ベルッチなど、世界的な俳優のメイクアップを担当したことで有名である。

さらにヘアースタイリストのジュリアン・ディス(Julien d’Ys)も参加し、彼ら3人はたびたびトリオとなって、ファッション界で活躍している。

こうした作業は、15年間パリで活躍しているファッションコラムニストのシム・ウチャンさんの斡旋で、実現された。
シムさんは、「キム・ヒソンは、国内の芸能人の中で、名実ともに最高の美しさを備えている。写真集のキム・ヒソンは、私たちが作ったのではなく、彼女の長所を最大限に生かした、幻想的な姿で現れる」と明かした。

この写真集は図書出版<木と森>から発売され、写真集と一緒にモバイルもサービスされる。
一方、キム・ヒソンが高い人気を得ている中国では、海賊版の防止策として特別なパッケージを製作、販売する予定だ。

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