韓国ドラマ「Mine」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
tvNドラマ「Mine」6話では、息子ハジュン(チョン・ヒョンジュン)の実母がジャギョン(オク・ジャヨン)であることをヒス(イ・ボヨン)が知ってしまう様子が描かれた。
ヒスが息子ハジュンの実母ではないとヒョウォン一族のオープンシークレットが世の中に知れ渡った後、ハジュンが行方をくらましてパニックに陥った。妊娠の事実を知っても危険な夜道に出たヒスは、息子を見つけて胸をなでおろし、一歩遅れたジャギョンは感謝しながらも自分の息子を取り戻さなきゃならないという強い欲望にかられた。
その後、ジャギョンはジヨン(イ・ヒョヌク)のところへ行き、自分がハジュンの実母だと明らかにすることを宣言。しかしジヨンはヒスのことを「僕の子を身ごもった女性だ」と称賛してかばい、ジャギョンには「君がいた所に戻れ」と冷たい反応を見せて、ジャギョンをさらに怒らせた。
ヒスよりも先にハジュンの実母“イ・ヘジン”がジャギョンであることを知ったソヒョン(キム・ソヒョン)は、“偽りの平和”と“不快な真実”の間で悩んだ。現在、新たな命を授かったヒスには絶対に安静が必要だが、後から真実を知ったらその衝撃も倍になるだろうと思ったのだ。
ソヒョンはジヨンのところへ行き、「義妹に直接話してください」とヒスに選択権を与えるよう伝えた。しかし全てがバレたジヨンは、ソヒョンが隠している過去にかこつけて「似たような重さの秘密をお互いに共有している」と迫った。
これに再び胸が締め付けられるような不安を感じたソヒョンは、エンマ(イェ・スジョン)のところへ行って、誰にも言えなかった本当の話を打ち明けた。
またヒスも大きなおなかをさすりながら「堂々と勝負するつもりです」と宣言。ソヒョンはハジュンの実母“イ・ヘジン”がチューターのジャギョンだという真実を漏らしてしまった。そしてあっけにとられていたヒスの前にはジャギョンが登場し、どこかの財閥一家の嫁であるかのような派手な服装で「こんにちは。イ・ヘジンです」と、平然とあいさつをした。
[6話予告] Mine
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 5