キム・ゴウン の最新ニュースまとめ
専属モデルとして活動している女優キム・ゴウンは特有のクリーンなイメージと明るいエナジーでKAHI(ガヒ)のブランドイメージと最もよく似合うモデルだという評価を受けている。
再契約の時期まで時間が残っているにもかかわらず、キム・ゴウンはブランドに対する愛情で専属モデル契約を延長すると同時にグローバルモデル契約を締結した。これにより韓国内はもちろん、日本、中国を含む全世界でブランドのミューズ、キム・ゴウンに会うことができる。
国内のみならず海外でもすでに脚光を浴びている同ブランドは発売初期、多くの海外諸国から殺到する問い合わせに短期間で17カ国に輸出する快挙を成し遂げた。
発売後、累計販売数300万個を突破しようとしている「マルチバーム」は代表アイテムとして別名「キム・ゴウンマルチバーム」と呼ばれ、1秒に5個販売される成果を記録した。5月に公開されたマルチバーム、キム・ゴウンTVCはブランド別の放送広告視聴率5位、6月には消費者が参加するダーマ化粧品ブランド評判調査にて2位を占め、早い成長スピードを見せている。
関係者は「手軽さを好む消費者が増え、肌に触れずいつどこでも便利に管理することができるマルチバームが多くの支持を得ることができた。」とし「グローバル市場にもキム・ゴウンさんとともに積極的な活動を展開し、業界内の地位をさらに強固にしたい。」と述べた。
最近、新たに発売されたシミ管理バーム「エクスティンバーム」はテレビショッピング放送1回で1秒当たり8個のセールスを記録し、連日話題を呼んでいる。このような人気に後押しされ、7月にガヒは新製品「エクスティンバーム」の新規TVC撮影を行った。
Copyrights(C)wowkorea.jp 108