ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ
タンジは最近行ったインタビューで、俳優ソ・ジソブを理想のタイプだと明かし、ケーブルチャンネルのVJとして活動していた頃の、ソ・ジソブとのインタビューについて打ち明けた。
ケーブルチャンネルの芸能情報番組の看板VJとして活動したタンジは、多くの男性スターのインタビューを行ったが、ソ・ジソブとの出逢いが一番緊張したと明かした。ある授賞式現場でソ・ジソブに会う機会があったのだが、トップスターであるソ・ジソブをインタビューするための、テレビ局間の競争が熾烈だったとか。
寡黙なことで有名なソ・ジソブは、各テレビ局のVJに囲まれて飛び交う多くの質問の中で、タンジが投げかけた質問だけに答えた後、過ぎ去ったという。タンジは「私の声が大きくて変わっているからなのか、私を知っていたからかなのかはわからないが、当時は憧れだったソ・ジソブさんが、私の質問だけに答えてくれたという事実がとても嬉しかった」と明かした。また「ソ・ジソブさんは容姿も素敵だけど、演技もとても素晴らしくて学ぶことが多い先輩だ」と明かしたタンジは「整形したので、ソ・ジソブさんが気づいてくれるかが気になる」と笑った。
VJ活動当時、個性的な姿と元気の良さで愛されたタンジは、「今もインタビューする時に、タンジを送ってくれという方々の電話が、たまにかかってくるという話を聞いた。そんな話を聞くと“私が(当時)一生懸命やったんだな”という思いがして、気分がいい」と伝えた。
並ならぬ意欲と努力で走ってきたタンジは、演技力を認められて女優として定着したら、チャン・ミヒという本名を名乗りたいという意志を明かした。KBS2TVドラマ『I am 先生』の無表情で堂々とした“イェビン”に限られた役柄ではない、様々なキャラクターへの変化を試みているタンジが、彼女の願いどおりに演技派女優として認められることを期待してみる。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0