イ・ユリ の最新ニュースまとめ
女優イ・ユリが出演する同番組は10日、最後の放送で11万ページビューや顧客注文額8億ウォン(約8000万円)を達成した。先月20日から4週にわたって放送された番組は毎回、視聴者数が約10%増加、計35万のページビューを記録した。
さらに、同番組はライブコマース放送前の準備過程を盛り込んだコンテンツをリアルバラエティ形式で、YouTubeを通じて事前に提供して好評を博した。番組最後の放送の視聴者は30代~40代前半の顧客層が約70%に迫り、新規やヒューマン(長期未使用)の顧客流入率を平均比60%以上高めるなどの効果もあった。
CJ ONSTYLEの関係者は「初のバラエティ型ライブコマース番組『有利な取引』プロジェクトがモバイルコンテンツやデジタル競争力強化案づくりに役立った」とし「ライブコマース専門企業CJ ONSTYLEの独歩的な放送制作力量を活用し、差別化されたコンテンツやショッピング経験を顧客に提供する」と述べた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2