TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ
ボムギュが一人でバラエティに出演するのは初めてだ。しかも、初めて会う先輩ばかり。そのため、ド緊張でなかなか店に入れないでいたが、店に入るやメンバーたちが拍手をしながら温かくお出迎え。初々しい様子のボムギュに、俳優チャ・インピョが冗談交じりであいさつ代わりの一発芸を求めると、素直にそれを受け入れたボムギュは「TOMORROW X TOGETHER」の「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」を踊り、メンバーたちは目尻を下げて大歓迎した。
アルバイトは一度もしたことがないというボムギュだったが、皿洗いと掃除はできると自信を見せ、チェ・ジウのプッシュもあり、ボムギュはホールの仕事を担当することに。新しく来たアルバイト・ボムギュのおかげで、“末っ子”を脱出した俳優イ・スヒョクが優しく仕事を教え、初対面だというアイドルの先輩チャンミン(東方神起)と俳優イ・ジャンウも、ボムギュに年齢や身長を聞くなど興味津々。ボムギュが2001年生まれだと答えると、その若さをうらやましがり、身長が180cmのボムギュにまだ伸びる可能性があると話すなど、イ・スヒョク、チャンミン、イ・ジャンウはボムギュとは一回り以上年の差があるが、面倒見の良いお兄ちゃんのように接しているのが微笑ましかった。
特に、ボムギュとチャンミンは共通点も。17歳で練習生生活を始めたというボムギュに対し、チャンミンは16歳で練習生生活を始め、17歳でデビュー。2人とも、長い練習生期間を経ることもなく、わりとすぐにデビューできたエリートであることが分かり、意気投合していた。
このとき、ボムギュがデビュー秘話を明かしたのも目を引いた。ボムギュは最初、デビューメンバーに選ばれたとき、やらないと言ったそうだ。元々アイドルになるつもりはなく、ギターを弾いていたので、バンドデビューをするのが夢だったのだとか。ところが、アイドルとしてデビューするチャンスが巡ってきたので、こうなったからには、今できることにベストを尽くそうと思い、デビューに至ったという経緯を明かした。
こうして、自分のことを少しずつメンバーたちに話しながら、距離を縮めていったボムギュ。だいぶ心が開けてきたのか、出身地である大邱の方言を何気なく発すると、メンバーたちもそれにつられて大邱の方言で返すなど、和気あいあいとした雰囲気だった。
また、仕事の面でもボムギュは大活躍。テーブルセッティングの準備をはじめ、営業中も料理のメニュー説明、サービング、皿洗いなど何でもこなし、何よりも、お水を持って立っているだけでも、まさにイケメンギャルソンそのもので、様になっていた。
この番組を通して、先輩たちと絡んだり、レストランの仕事をしたり、ボムギュにとっては初めてのことだらけで、その初々しさが画面いっぱいに出ていたし、ボムギュの新たな一面も見られた。
ただ、残念ながらこの番組はスタート当初より低視聴率で、ボムギュが加わったこの日の第7話も0.8%(ニールセンコリア調べ)を記録。放送枠が変わっても、これまでと同じ水準の視聴率だった。ともかく、ボムギュの出演はいつまでなのか、また新たなアルバイトが加わるのか気になるところだが、2店舗目のこのポップアップレストランでの営業の模様は、来年1月20日まで放送される予定だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 6