iKON の最新ニュースまとめ
YGエンターテインメントは27日、「iKON」のチョン・チャヌ、「TREASURE」のチェ・ヒョンソク&ジュンギュ&マシホが新型コロナウイルス感染者に追加分類されたと明らかにした。「iKON」はキム・ジナン&ソン・ユニョン&キム・ドンヒョク&ク・ジュネに続きチョン・チャヌが感染の判定を受けて、メンバー6人中5人が感染した。「TREASURE」は、ヨシに続いてチェ・ヒョンソク&ジュンギュ&マシホまでメンバー4人が感染者に分類された。YG側は、「彼らは新型コロナのワクチン接種を終えているし、感染者をはじめとして、陰性判定を受けた各所属グループの他のメンバー全員、特別な症状はなく現在の健康状態は良好だ」と伝えた。
「THE BOYZ」のヒョンジェは、エリック&ヨンフンに続き新型コロナの感染判定を受けた。所属事務所は、「26日に追加で行ったPCR検査でヒョンジェが感染の判定を受けた」とし、「検査の結果、今日の午前、ヒョンジェを除いた8人のメンバーおよびスタッフ全員、最終的に陰性判定を受けたが、今後も潜伏期間を考慮して引き続きPCR検査、セルフ検査キットを利用して確認する予定」と明らかにした。
ガールズグループ「Kep1er」にも、感染者が出た。所属事務所は27日、「『Kep1er』のメンバー、キム・チェヒョン&ソ・ヨンウンが今日(27日)、新型コロナウイルス感染の判定を受けた」と明らかにした。2人は新型コロナワクチンの2次接種まで終えているが、ブレイクスルー感染したと伝えられた。事務所側は、「メンバーに発熱や呼吸器疾患など、感染疑いの症状は出ていない」として、「現在、『Kep1er』は予定されていたすべてのスケジュールを中断して、必要な措置を取っている」と伝えた。
一方、「SF9」のフィヨンとチャニは、新型コロナウイルスの防疫規則遵守に違反して、深夜に誕生日パーティーを満喫して摘発された事実が、後から明らかになり批判を受けている。
所属事務所FNCエンターテインメントは、「1月18日午前1時、『SF9』のメンバー、フィヨンとチャニが知人との集まりで、ソウル地域の新型コロナウイルスの防疫規則遵守に違反した事実を本日認知した」とし、「フィヨンとチャニは、すべての日程が終わった夜、チャニの誕生日を迎えて知人の連絡を受け、論峴洞(ノンヒョンドン)のホールデム・パブ(カードゲームをしながら酒を飲む場所)を訪れ、この過程で防疫規則遵守違反の取り締まりで、調査を受けることになった」と明らかにした。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111