桜をコンセプトとした屋外広告は、3~4月の花見シーズンに合わせて企画された。約30秒の3次元(3D)広告は、東京最大の繁華街である新宿で1か月間、放映される。
同社は韓国と米国でのマーケティングキャンペーンに続き、今回は日本での屋外広告を通じて日本市場への進出を加速する。とくに先進国の資本と新興国の成長性をつなぐ金融投資プラットフォームであり、電子財布である同社アプリの認知度を日本で高め、ユーザーを増やす計画だ。
グルワのオ・テリム代表は「日本は豊富な資本に比べ市中銀行の金利が低く、利率が比較的高いグルワによる暗号資産の預け入れサービスに対する関心は高いと予想できる。今後は米国や日本以外にも欧州まで本格的なマーケティングを拡大し、世界市場への進出を積極化する」と話した
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