KIAは今回のスポンサーシップを通じて、ユニフォームの右胸にクムホタイヤのロゴをつける。
また、ファンブックや球団YouTubeのテレビ広告、入場券など、さまざまなルートでクムホタイヤのブランドを露出させる予定だ。
KIAタイガースの関係者は「今回のスポンサーシップを通じて、相互ブランド価値の上昇にシナジー効果が期待される」と語った。
クムホタイヤのイ・ガンスンG.マーケティング担当常務は「KIAタイガーズとスポンサーシップを締結していた2017年の韓国シリーズで優勝したように、ことしも優勝祈願を後押しする」とし「ユニフォームは中継放送で選手と一緒に露出し続けるだけに、野球ファンとより身近にコミュニケーションを図ることができると期待している」と述べた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2