BTOB の最新ニュースまとめ
素材BtoBは、今月で事業開始から3年目を迎える。2020年の初年に35億ウォン(約3億5435万円)の売上高を記録した後、昨年には100億ウォンを達成し前年比278%成長した。ちょうど2年目となる2022年3月までの累積販売量は、13トンに達する。ことしの目標は、前年比30%増の130億ウォン(約13億1658万円)となる。
hyは、販売品目の拡大を通じた成長を目指す計画だ。体脂肪減少や肌の健康を中心とした機能性プロバイオティクスを、免疫や腸の健康領域などへ多様化する。
また増加する需要に合わせ、プロバイオティクス生産設備も増強する。韓国のノンサン(論山)工場の増改築工事が予定されており、完成時にはフリーズドライ設備を最大20台まで設置可能となる。生産量は現在の3倍以上に増える展望だ。
同社のキム・ミンス研究企画チーム長は「素材BtoBは当社の中核技術を基盤とした新事業で、CJウェルケア、チョングンダン(鍾根堂)健康、韓国アムウェイなど有数の企業と取引をしている」と話した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 101