同商品はソウル市内にあるチャムシル(蚕室)ロッテホテルワールドとのコラボで実現した宿泊プラン。宿泊客はオンラインで購入した特価のブランド品をルームサービスで受け取れる。
同サイトでは「こうした宿泊プランは、ブランド品を扱うプラットフォームでは初めての試みだ。20年間免税品を扱ってきた流通のノウハウとIT技術力の融合で実現した差別化された商品」と説明した。
今回の宿泊プランには蚕室ロッテホテルワールドでの宿泊のほか、朝食、クラブラウンジ利用、ワイン・フルーツセット無料提供、無料駐車サービス提供などのホテルサービスが付いている。ここに同サイト内の特価展で販売するエルメス、シャネル、ルイ・ヴィトン、ディオール、ゴーヤードなどの多様な製品を安価で購入できるサービスが提供される。
とくに、今回の宿泊プランには、消費者が同サイトの特価展で購入したブランド品を宿泊中の客室で受け取れるサービスが含まれている。
同サイトの関係者は「ルームサービスで、飲食物だけでなくブランド品も受け取れる差別化されたサービスだ。ロッテホテルとの関係を強め、今後も同プランの販売を続けたい」と述べた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 104