来たる冬に公開を控えている映画の中で、女優たちの型破りな変身が予告され観客たちの関心を集めている。まずはじめに、11月29日公開の映画『11番目のママ』のキム・ヘスは、これまでの挑発的で華やかなイメージとは異なり、無表情な顔と冷たい視線を披露する。華やかな衣装の代わりにみずぼらしいジャンパーとシワがよったジャージ姿に扮したキム・ヘスは、10人のママが去っていった少年との暖かい交流を演じ、“キム・ヘス式”感性演技を披露する予定だ。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

これとは逆に、映画『ラブストーリー』『永遠の片想い』、ドラマ『恋愛時代』などでずば抜けた感性演技と清純な姿を見せてきたソン・イェジンは、来たる12月に公開される映画『無防備都市』で、強烈なカリスマとファムファタル(男性を破滅させる女性)な魅力を持つスリ集団のボス“ペク・チャンミ”役に変身する。ソン・イェジンはこの役のために、スモーキーなメイクとボリューム感のあるラインを見せ、果敢な衣装で魅惑的な変身を試みた。

自他共に認める美貌を誇るキム・テヒは、映画『戦い』で、隠れた才能を存分に発揮する予定だ。キム・テヒは劇中、サンミン(ソル・ギョング)の無関心のせいで、本意ではなく過激になってしまう“荒々しい女”を演じ、これまでとは全く異なる姿を披露する予定だ。映画『戦い』は12月13日に公開される。

キム・ヘス、ソン・イェジン、キム・テヒなど、多くのファンから愛されている女優たちの型破りな変身が予告されている今年の冬の劇場街は、どの時期よりも充実した見所が溢れているものと思われる。3人の女優たちの変身が、観客からどんな評価を得るのかが気になるところだ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0