J.Y.Park(パク・チニョン) の最新ニュースまとめ
「ITZY」はことし5月からストリーミングサービスNAVER NOW.の単独ライブショー「ビントゥムITZY」シーズン2を通じて視聴者たちと思い出を積み重ねてきた。11日には最終回を放映し、ここに所属事務所のJYPエンターテインメントの首長、J.Y.Parkがゲストとして出演し、「ITZY」と心和むタッグが実現した。
今回の放送で「ITZY」は「When We Disco (Duet with SUNMI)」や「Don’t Leave Me」、「She Was Pretty」、「Honey」など、J.Y.Parkの名曲に合わせてパフォーマンスを披露し登場した。メンバーたちは「J.Y.Parkプロデューサーこそ『ビントゥムITZY』とつながりが多い“ビントゥム(すき間)世界観”の主人公。写真でもたくさん出演なさって電話でもお話したが、直々に出演されるとは想像もできなかった」と、喜びをあらわにした。これにJ.Y.Parkは「もともと番組の撮影をする時に緊張をあまりしないほうだが、きょうは僕たちだけで行う撮影でもあり、生放送だからなのか、かなり緊張する」とときめきいっぱいの出演への感想を明かした。
「ITZY」が「デビュー2周年の電話出演当時、『新人の時のようなITZYの心構えに感心してありがたい』とおっしゃったが、1年が過ぎた今はどう思っていらっしゃるのか気になる」と質問すると、J.Y.Parkは「メンバーたちに会社でたびたび会って、練習する姿も頻繁に見ているが、1年前と同じようにいつも頑張るステキな子たちだ」と称賛した。また、「新曲のMVをあらかじめ見たが、5人のメンバーがそれぞれ際立つ場面があって感嘆した」と述べ、「ITZY」の新曲「SNEAKERS」への期待を高めた。
また、練習生時代に対する話が出ると、「月末評価の時、イェジが目に留まった。すべてが準備された子だと思った。チェリョンはオーディション番組で初めて会ったが、わが社を選んでくれてよかった」と、メンバーたちとの初対面を回想した。
5人のメンバーとJ.Y.Parkは「ITZY」の代表曲「WANNABE」でポイント振り付け“肩ダンス”と、J.Y.Parkが作詞・作曲した「ICY」の振り付けを即席で披露し、さばさばしたパフォーマンススキルと踊りのしなやかさで見る人々を感嘆させた。さらに「人物クイズ」や「JYP 1秒音楽クイズ」など、さまざまなゲームコーナーでは、天然さあふれるギャップの魅力で歴代級の面白さを届けた。「ITZY」は「今回の企画にプロデューサーさんとゲームもしてみて気軽に会話を交わすことができてとてもよかった」と感謝のあいさつを伝え、J.Y.Parkは「きょう一緒に出演できて本当に楽しかった。これからも『ITZY』をよろしく」と愛情を示した。
「ビントゥムITZY」シーズン2は同日の放送を最終回で迎えた。メンバーたちは「時間があまりにも早く過ぎて行ったようで残念だが、私たちが一緒にいたすべての瞬間が大切だ」、「『ビントゥム』そのものだった初回からともにしてくださり感謝し、これまで一緒に過ごした思い出たちを永遠に忘れられない」、「もうすぐ『ITZY』のカムバックと初めてのワールドツアーにもたくさんの関心と応援をお願いする。これまで本当にありがとうございました」と視聴者たちに切ない気持ちを伝えた。
一方、「ITZY」は15日午後1時(アメリカ東部時間基準午前0時)に5thミニアルバム「CHECKMATE」を発売しカムバックする。カムバック当日の正午にTwitterのブルールーム、午後7時にはケーブルチャンネルMnetのカムバックスペシャルを設け、8月からは初のワールドツアーを行う。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95