Netflixドラマ「ママ、やめて!」7話では、ルーロンと先輩の関係の変化やメイメイの大親友であるジンの最期について描かれた。
ルーロンは部屋でカセットテープを発見する。ルオミンとそのカセットテープを聞いてみるとルーロンとルオミンが一緒に歌っている声が録音されており、2人は懐かしい気分に浸っていた。その後もしばらくカセットテープを聞いているとメイメイとグァンフイの歌声が録音されており、2人はたまらず涙を流す。
ある日「大食い怪物娘」のライブ配信を見ていたルーロンだったが、彼女のライブでの態度が気に入らず、匿名で彼女の黒歴史についてをルオミンにかわって次々とコメントで暴露していった。
ルオミンは妊娠検査薬を使ってチャーとの子どもを妊娠したかどうかを確認していた。ルオミンはうまく隠したつもりでいたが、妊娠検査薬を使っていた事をルーロンに知られてしまう。ルーロンはすぐにルオミンに結果を聞いた。結果は「陰性」。ルーロンは心底安心した様子であるのに対し、ルオミンは少し残念そうな表情をして、「私が妊娠していれば、チャーが変わってくれたかもしれない」と言い、ルーロンをあきれさせた。
メイメイはマッチングサイトで出会ったイギリス人と結婚すると言い出し、ルーロンはメイメイがだまされているのではないかと心配する。そんなある日、先輩が「話がある」とルーロンを呼び出した。先輩の呼び出しに応じたルーロンだったが、突然大雨が降り出しずぶ濡れになってしまう。その後ルーロンは濡れた服を着替えるために先輩の家に行くことにした。ルーロンが着替えている最中、先輩は自分が交通事故にあった事、その事故のせいで記憶喪失になった事、記憶喪失がきっかけで彼女に振られた事を話した。この日の2人の雰囲気はいつもと違い、ルーロンは先輩と甘い1晩を過ごした。
メイメイがルオミンと屋台で食事をしている時、電話がかかってきた。なんと大親友のジンが卵巣ガンで亡くなったという知らせだった。メイメイは急いで病院に向かいジンに別れを告げた。メイメイにとってジンの死は受け入れがたいものであった。夫に続いて大親友まで失ったメイメイはジンの病室で泣き崩れた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122