この映像は、同社が10日(現地時間)に行った新製品の紹介イベント「サムスン・ギャラクシー・アンパック2022」の直後、ニューヨークのタイムズスクエアとロンドンのピカデリーサーカスで公開したものだ。コラボ映像「ギャラクシーZフリップ4×BTS」2編と、「ギャラクシーZフリップ4」の広告を含む約10分間の映像となる。
同社は映像を13日午後1~5時、ソウル市の国際展示場(COEX)一帯にある「パルナスメディアタワー」など計4か所のビルに設置した大型スクリーンへと映し出した。
同じ時間に東京でも「ギャラクシー」シリーズの体験施設「Galaxy原宿」と渋谷、表参道で映像を公開した。「Galaxy原宿」では約1500人が映像を楽んだほか、新製品の「ギャラクシーZフリップ4」「ギャラクシーZフォールド4」を体験した。
観覧客は映像に登場する音楽を、QRコードを使って自身のスマートフォンでも聞くことができたほか、スマートフォンの画面が紫色に変わる体験を楽しんだ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101