俳優マ・ドンソク、“マブリー”全開な映画「狎鴎亭」ビューティーver.のポスター公開…週末の劇場街に笑いのパンチ炸裂?(画像提供:wowkorea)
俳優マ・ドンソク、“マブリー”全開な映画「狎鴎亭」ビューティーver.のポスター公開…週末の劇場街に笑いのパンチ炸裂?(画像提供:wowkorea)
映画「狎鴎亭」の俳優マ・ドンソクのキュートなポスターがオープンされた。

マ・ドンソク の最新ニュースまとめ

ことしの年末の劇場街に最も愉快なエネルギーを届けている映画「狎鴎亭」が、“マブリービューティー”ポスターを公開した。「狎鴎亭」は湧き出るアイデアで口先だけで生きているソウル・アックジョン(狎鴎亭)生まれの“デグク”(マ・ドンソク)が、実力トップの整形外科医師“ジウ”(チョン・ギョンホ)と手を組み、K-ビューティーの元祖となった話。

今回公開されたポスターはMCU(マ・ドンソクシネマユニバース)で最も個性あふれるキャラクターとして人気を集めている“デグク”のさわやかなビジュアルで視線をとりこにする。今まで披露したことのない新しい“マブリー(マ・ドンソク+ラブリー)”のキャラクター、アックジョン生まれの“デグク”の柔らかい表情が最も圧巻だ。“マブリービューティー”のポスターの中のマ・ドンソクは華やかな服とさまざまなアクセサリーと共に、ピンクカラーのトーンの背景と調和して溶け込み、卓越した存在感を発散している。独歩的な“マブリー”のキャラクターとして登場し、「ヒョン(兄さん)がぜーんぶ仕立ててあげる」というキャッチコピーのように、観客たちの年末の愉快なエネルギーで着飾ったマ・ドンソクの変身が期待感を高めている。

ここに「狎鴎亭」で新しいキャラクターとして完璧に扮したマ・ドンソクのビジュアルに実観覧客の反応もまた早くから熱い。これに先立ちマ・ドンソクは自身のフィルモグラフィー史上、最も多く衣装を替えたキャラクターであり、外見的にもとても気を使った“デグク”のキャラクターに触れ話題を呼んだことがある。マ・ドンソクの無限な変身のなか、最も華やかで独創的なキャラクターとして観客たちを魅了している“デグク”は、今週末の劇場街にも笑いのパンチを飛ばす準備を終えた。

映画「狎鴎亭」は韓国全国の劇場で絶賛上映中。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95