故キム・ファンソン、22年ぶりに団結した「NRG」…叶わなかった1位「Hit Song」ステージ(画像提供:wowkorea)
故キム・ファンソン、22年ぶりに団結した「NRG」…叶わなかった1位「Hit Song」ステージ(画像提供:wowkorea)
「アバドリーム」が第1世代韓流グループ「NRG」の末っ子故キム・ファンソンのための進呈ステージとスラン・ショーンの高クオリティコラボレーションで最後まで感動を与えた。

NRG の最新ニュースまとめ

19日放送したTV CHOSUN「アバドリーム」10回では最後の「トリビュート」の主人公として故キム・ファンソンを召還した。 故キム・ファンソンは2000年6月15日、20歳という花のような年齢で亡くなった「NRG」のメンバーだ。

この日「ドリーマー」には「NRG」のチョン・ミョンフン、ノ・ユミンが出演した。 特に故キム・ファンソンの両親と「NRG」のファンがスタジオで共にし、「トリビュート」に意味を加えた。 チョン・ミョンフンとノ・ユミンは故キム・ファンソンが生前に成し遂げられなかった1位の舞台を「アバドリーム」で実現した。 これと共に「アントニオ(天への手紙)」まで歌い、故キム・ファンソンを懐かしむ気持ちを伝えた。

アバ(AVA)として復活した故キム・ファンソンは「NRG」に初の音楽放送1位を抱かせた「Hit Song」から「できるさ」、「愛情づくり」の舞台まで多様な歌を聞かせてくれた。 また、故キム・ファンソンAVAはすべての「トリビュート」舞台が終わった後「私はミョンフン兄さんとユミンのおかげで幸せだった」として「私が『NRG』というすごいグループの一員ということが誇らしい。 2人が好きなことをしながら後悔のない人生を送ってほしい。少し遠いところで私が祈っているよ」と話し胸をジーンとさせた。

故キム・ファンソンの母親は「ファンソンが天国から降りてきて一緒に公演したようだ」として「今まで長い間忘れずに記憶してくれて愛してくれたファンの方たちに感謝する」と伝えた。 これと共に故キム・ファンソンに「あなたが私の息子として生まれてくれて私は幸せだった。 そこでは病気にならず幸せにいてね」とビデオレターを送り、視聴者の目頭を赤くした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121