韓国ドラマ「シスターズ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画最初から2:44まで。
今回は、ドラマ終盤の撮影風景から。
サンアのシーンだが、ランの花を固定するのが上手くいかない様子。
続いて、ジェサンのお葬式のシーンへ。野外での撮影前に、サンアの指輪について話している。「結婚指輪はやっぱり主人に対する気持ちだから」とサンア。スタッフたちが汗を流しながら穴を掘っている。チャン・サピョン役のチャン・グァンがクランクアップになる。「今日最後の撮影をしました。タイトルが「シスターズ」なのでラブロマンスかなと思っていたんですが、すごくミステリアスで幅広いドラマでした。放送が始まったらきっと人気になると思います」
次は、インギョンとジョンホのシーン。
刑務所から出てきたインジュを迎える場面で、まずはリハーサル。ジョンホが渡した豆腐を食べるインジュ。
撮影が始まるが、キム・ゴウンはアドリブをきかせているようで、ナム・ジヒョンが笑ってしまう。3人で吹き出してしまいなかなかOKとならず。
次は、ドイルとインジュの飛行機内でのシーン。
キム・ゴウンはウィ・ハジュンに、新聞の持ち方をレクチャー。監督は笑いながら「やめてやめて」と話している。撮影が始まると2人は真剣な表情に。
●韓国ネットユーザーの反応●
「シーズン2があったらドイルとのラブストーリー見たい」
「キム・ゴウンはいつも明るい感じ」
「ナム・ジヒョンとキム・ゴウンがムードメーカー」
「監督も撮影が楽しそう」
「和気あいあいとした現場がわかる」
●あらすじ●
tvNドラマ「シスターズ」9話(視聴率7.3%)では、情蘭会に復讐しようとする人たちが動き始める様子が描かれた。
インジュ(キム・ゴウン)とサンア(オム・ジウォン)の対決は、ドイル(ウィ・ハジュン)の突然の登場で状況が変わった。ドイルがサンアの前に差し出したのは、ジェサン(オム・ギジュン)と繋がっている携帯電話だった。スピーカー通話でジェサンは全財産がかかっているからインジュを生きて返すように言った。インギョン(ナム・ジヒョン)が裏金帳簿を持って現れ、インジュの命と取り替えようという取引を提案したのだった。
その時、インギョンのニュースを見たサンウ(イ・ミヌ)からメールが来た。イルボクに関する暴露でどのような部分が抜けているのか正確に表されていた。インギョンはすぐにサンウに会うため、病院に向かった。患者を装って病室に入ることに成功したインギョンは、サンウを通じてボベ貯蓄銀行事件の真実を知った。
一方、インジュはドイルの助けを借りて新しい所で新たな人生を始めるためにシンガポールを去ろうとしたが、インギョンがいなくなったとジョンホ(カン・フン)から連絡が来たためすぐに韓国に戻った。インジュとジョンホはインギョンが残した痕跡を追い、サンウが入院している病院にたどり着いた。インギョンは無事にサンウと共に病院を脱出するのに成功し、インジュとジョンホもドイルの助けで危機を免れた。
「シスターズ」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77