ジヒョ(TWICE)、韓国コスメブランド「MILKTOUCH」のブランドミューズに就任!(画像提供:wowkorea)
ジヒョ(TWICE)、韓国コスメブランド「MILKTOUCH」のブランドミューズに就任!(画像提供:wowkorea)
アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」のリーダーであるジヒョが韓国コスメブランド「MILKTOUCH(ミルクタッチ)」のブランドミューズに就任した。

TWICE の最新ニュースまとめ

 ジヒョがブランドミューズに就任した第1弾の商品として、「ヘデラヘリックスデイリーアンドクイックスージングマスク」が1月20日(金)午後8時から公式サイトにて先行発売される。

■起用の背景
ミルクタッチはブランドスローガンとして「START FROM YOU」を掲げています。ミルクタッチが最も大切にしている「お客様主体」の思想は、ファンとの絆を大切にするTWICEのリーダーであるジヒョさんの想いと繋がっています。「START FROM YOU」のスローガンを等身大に表現出来るのはジヒョさんしかいないと考え、ブランドミューズに就任して頂きました。

Milk Touch JAPAN 公式ストア
https://milktouch.jp/




Copyrights(C)wowkorea.jp 3